私の家計簿日記

あおママ さんの家計簿日誌

2018-08-31

副業と呼べるのか

主人がゲーム好きなので

私もゲームには悪くない印象を持っています。

 

でもウチのダンナァはほんと~~~~にいろいろやってるので

なんか教えてもらっただけでも

http://www.teraonline.jp/これと

http://www.playonline.com/ff11/index.shtmlこれと

https://ragnarokonline.gungho.jp/これ!?

 

あ、なんかちょこちょこカワイイゲームもある(笑)

主人は顔がコワモテなので、猫ちゃんのゲームとかやってるのを

もし横で発見してしまったら笑ってしまいそう(笑)

 

そうそう、それで前回も

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-168.htmlこれかな?

で家計を助けてくれるから

ゲームが趣味の旦那って、お得じゃないの~~!!

とか言ってたんだけど・・・

 

そんな、良い旦那さんの

家でゆっくりやってる趣味であるゲームでゲットしたものを

私が搾取しているようで、なんともいえない気分になっておりますね!今!

 

なんとも、

なんとも・・・・・・・・・

 

フフフ・・・!

なんだか、とても気分がいいぞ・・・!

 

チョイ悪に目覚めたところで、また次回(笑)

全ブログ一覧

あおママ さんのブログ一覧

あおママ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧