私の家計簿日記

あおママ さんの家計簿日誌

2018-12-31

世知辛い

趣味貯金!!!

子ども一人育てるのに一体いくらかかるお思うんだ。
昔に比べ、子ども一人当たりにかかる費用がかなり多くなっている。

しかも、高齢化・・・

自分が歳取った時がかなり怖い。
大丈夫なんかな。

老人ホームとかも、やっぱりお金を持っている人が優遇される社会だし
最低限の事しかしてくれない老人ホームとなると、
リハビリはおろか、お風呂でさえもお湯につかるだけ。
洗ってくれない・・・

病院は最大4ヶ月と決まっているからそんなに長くいられない。

世知辛い世の中ですよね。

 

全ブログ一覧

あおママ さんのブログ一覧

あおママ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧