私の家計簿日記

あおママ さんの家計簿日誌

2018-10-31

いい感じ

 

最近めちゃくちゃお金浮いてる
貯金が順調でケチになりそうやわ

 

使うときはパァーっといきたいよね

 

だとしたらやっぱり
ストレス発散に使うかな

 

めっちゃ高いところの焼肉屋さんにいくとか
遠出してええ温泉に入りにいくとか

普段贅沢できないから、たまにはご褒美にね

 

その為には働かんといかんけど
その働くことが苦痛で苦痛でたまらんかったりする


無職で暮らしていけたらどれだけしあわせか

でも
働いてるからこそ贅沢できたときに快感があるのか

 

どのみち自分には働く選択しかない

5年後を見据えてお金をためよう

 

明日からもいやいや働くか

全ブログ一覧

あおママ さんのブログ一覧

あおママ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧